施術中またはお休みの際は電話に出られないことがありますので、留守番電話にメッセージをお願い致します。

2020年5月のゴールデンウィーク(GW)のお知らせ

2020年5月のゴールデンウィークGWは皆さんコロナの影響もあり旅行をキャンセルされた方も多いと思います。

せっかくの連休ですがお出かけをあきらめた方も多いことでしょう。

コロナが収束するにはまだ時間がかかるかもしれませんが、今できる事をやっていきましょう。

普段見直さない免疫力やお身体について考えさせられる時代になりましたね。

免疫力を正常に働かせることはとても大事です。

慣れないテレワークで身体がつらい方も多いようです。

鍼灸で少しでも皆さんのお力になれればと思っております。

なお、3日以上の発熱や風邪症状がある方は、大変申し訳ございませんが、

施術をお断りする場合が御座いますがご了承ください。

 

今年は札幌クラーク治療院はゴールデンウィーク(GW)中は 通常通り営業 しております。

※但し、定休日の水曜日(5月6日(水))はいつも通りお休みでございます。

連休中しかいらっしゃれないという方も多いため、

もしお身体のお悩みがあるようでしたら、良い機会だと思います。

予約優先制となっておりますので、

(ご予約されている方が優先となりますので、ご予約なしで来院される場合は予約の状況によりかなりお待ちいただくことになります。)

来院できるお日にちとお時間をお決めになってから、

ご予約もしくはお電話いただければと思います。

 

【 札幌で鍼(はり)なら 】
札幌クラーク治療院
ご予約はこちらから
011-788-5880
12:00~21:00
(最終受付20:00)
定休日:水曜日

電話予約はこちら

ネット予約はこちら

※24時間ネット予約も可能です。
※なるべくお待たせしないため、予約優先制とさせて頂いております。