2019年12月6~9日までのお休みのお知らせ

札幌も寒くなってきて、体調を崩されている方も増えておりますが、

インフルエンザも増えて、学級閉鎖なところもしばしばあるようです。

皆さんお気を付けください!

 

さて、12月に入りまして、師走になり皆様お忙しい中とは思いますが、

12月6日(金)~9日(月)までの期間は沖縄にて董氏楊氏奇穴の勉強会のため、

大変申し訳ございませんが、お休みとさせて頂きます。

10日のお昼の便で札幌に戻ってくる予定なので、10日は15:00~はご予約は受け付けております。

いつも道外に行く際には無事に飛行機が飛んで戻ってこれるかひやひやしてますが、

なんだかんだで帰ってこれなかったことは今のところないので、

今回も大丈夫ではないかと思っております!

朝から夕方まで3日間の勉強会のため、相変わらず観光している暇はなさそうですが、

そもそも観光しに行くわけではないので、しっかり学んで来ようと思います!

気温差が北海道とはかなりありそうなので、戻ってくる際に風邪をひかないよう気を付けようと思ってます。

洋服は何をもっていけばいいんだろうか・・・笑

 

皆様にはご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

これからも皆様に還元できるよう日々精進して参ります。

 

【 札幌で鍼(はり)なら 】
札幌クラーク治療院
ご予約はこちらから
011-788-5880
12:00~21:00
(最終受付20:00)
定休日:水曜日

電話予約はこちら

ネット予約はこちら

※24時間ネット予約も可能です。
※なるべくお待たせしないため、予約優先制とさせて頂いております。