施術中またはお休みの際は電話に出られないことがありますので、留守番電話にメッセージをお願い致します。

2022年2月のお休み

札幌は除雪・排雪が追いついていなかったりで、
今年は歩道や路面のコンディションが悪いところが多いですね。
転んでしまって、腰を痛めたり、手や足を骨折してしまう人も多いようですね。
たまに患者さんよりどうすれば骨折しないですみますか?と聞かれる場合がありますが・・・
日頃の適度な運動とあまり怖がりすぎて後傾姿勢になりすぎないように気を付けるとまだ良いのかなと思います。
外側の問題だけではなく、
普段の食事、休養、運動はバランスよく心がけましょう。

さて、2月のお休みですが、
今月は先日の告知にもありましたが、いつも通り毎週水曜日と月初の2月1日(火)は董氏楊氏奇穴の勉強会(内科学)のためがお休みとなっております。

2月1日(火) 2日(水) 9日(水) 16日(水) 23日(水)

がお休みとなっております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

依然風邪も流行ってますのでお気を付けください。

もしお身体の不調でお悩みの場合は、内科のものも含め、札幌クラーク治療院にご相談ください!
人間の体は食事で出来ているものなので、長年不調が続いている方は食事の問題の場合もありますね。
治療だけでなく、食事・運動・睡眠共に良いアドバイスが出来ると思います。

【 札幌で鍼(はり)なら 】
札幌クラーク治療院
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西5丁目1-2 FSビル2F

ご予約はこちらから
011-788-5880
12:00~20:00
(最終受付19:00)
定休日:水曜日

電話予約はこちら

WEB予約(初めての方)

WEB予約2回目以降の方)

※24時間インターネットでのご予約が可能です。
※なるべくお待たせしないため、予約優先制とさせて頂いております。