施術中またはお休みの際は電話に出られないことがありますので、留守番電話にメッセージをお願い致します。

2021年11月のお休み

もう札幌も暖房を入れる季節になってきましたね。
この時期は気温の変動が激しい時期になり、
急性腰痛(ぎっくり腰)や寝違え、頭痛などが特に増える時期になってまいりました。
寒くなってしまう前に体調をしっかりと整えた状態で季節を超えられる人と
越えられず身体を痛めてしまう方と大きく分かれるところですね。

さて、11月のお休みですが、
今月もいつも通り毎週水曜日がお休みとなっております。

11月3日(水) 10日(水) 17日(水) 24日(水)

がお休みとなっております。


北海道は短いですが、紅葉もきれいに見れる季節になりましたね。
北大のイチョウ並木が今年もきれいになっておりました。
(たまたま仕事の帰りにライトアップされているのを見れたのは幸運でしたね。今年のライトアップは動画配信で見れる?ようです。)
皆様風邪をひかないよう、手洗いと食事には気を付けましょうね。

もしお身体の不調でお悩みの場合は、札幌クラーク治療院にご相談ください!
治療だけでなく、食事・運動・睡眠共に良いアドバイスが出来ると思います。

 

【 札幌で鍼(はり)なら 】
札幌クラーク治療院
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西5丁目1-2 FSビル2F

ご予約はこちらから
011-788-5880
12:00~20:00
(最終受付19:00)
定休日:水曜日

電話予約はこちら

WEB予約(初めての方)

WEB予約2回目以降の方)

※24時間インターネットでのご予約が可能です。
※なるべくお待たせしないため、予約優先制とさせて頂いております。