札幌も雪がかなり減ってきましたね。
今では珍しく路面が見えるようになり、
今日の気温は13℃になるようです!Σ(・ω・;ノ)ノ
去年、生まれ故郷の北海道に戻ってきて、
5月までは春が到来しないのが普通と思っていた私にとっては、
びっくりな小春到来な気分です(`・ω・´)笑

そして今回はなんと【ちぎり絵を頂きました】パート2!
(前回はこちら)
ちぎり絵の講師をされているKさんより、
春到来ということもあり、新しいちぎり絵を頂けました!
Kさん、本当にありがとうございます!!!(`・ω・´)
待合室に大事に飾らせていただきますね

相変わらず私の写真を撮る技術が不足しているため、笑
実際のちぎり絵のすばらしさをなかなか画像で表現しきれないのですが、
梅と鳥が見事にマッチしており素晴らしい色合いを成してます。
何より可愛くてキレイ!(`・ω・´)
もしお近くでご覧になりたい方は施術を受けにいらした際に、
待合室のテーブルに飾ってありますので、ぜひご覧ください!
札幌はこれからだんだんと暖かくなっていくのだろうなと感じています。
それに伴って、やっと私も運動が再開出来そうでウキウキしてきてます!
春が近づくと、すでに運動を始めた方や始めようと思っている方が増える時期です。
運動をする際も体が整っている状態で運動をする場合と、
体がゆがんでいる状態で運動をするのでは、
大きくパフォーマンスの差が出たり、怪我をしやすくなったりと差が出てきます。
いつも初めていらっしゃる方が、
ご自身の体の状態や姿勢の写真を見て驚く方がほとんどです。
ご自身で気づかれていない部分というのは意外と多かったりします、笑

もしこれから運動を考えている、もしくは運動を始めたが何かしっくりこない!
と感じる方は一度当院で体の状態をチェックしにいらしてみてください。
ご予約やお問い合わせはこちらから
【初めてご予約される方へ】
当院は院長の米森が、初回の施術から痛みの改善、そしてその後の「再発を防ぐためのメンテナンス」まで、責任を持ってすべて担当いたします。行くたびに担当者が変わるようなことはありませんので、安心してお任せください。
※現在、直近の日時はご予約が埋まりやすくなっております。リアルタイムの空き状況確認・ご予約は、24時間受付の「WEB予約」が最もスムーズです。
※お電話でのご予約も可能ですが、目の前の患者様の施術を最優先としているため、お電話に出られない場合がございます。留守番電話にお名前とお電話番号を残していただければ、施術が終わり次第、院長の私から必ず折り返しご連絡いたします。
どんな人が治療するの?
痛みの根本改善を得意とする「米森院長」の詳しいプロフィール・治療への熱い想いはこちら
【 札幌駅で鍼(はり)なら 】札幌クラーク治療院
📞011-788-5880
営業時間:12:00~20:00 / 定休日:水曜
※なるべくお待たせしないため、完全予約制とさせて頂いております。