施術中またはお休みの際は電話に出られないことがありますので、留守番電話にメッセージをお願い致します。

札幌で鍼(はり)灸院なら | 札幌市北区北八条西五丁目

WEB予約 (初めての方)
WEB予約 (2回目以降の方)
電話予約
メニュー
アクセス
お問い合わせ

2022年6月のお休み

最近は冬が終わったといっても夜は冷えますね!
そんな最中・・・
去年の6月のお知らせを見てみると・・・

なるほど去年は10kgのダンベルだったのを改めて見て、
今年は13.5kgのダンベルがすでに安定して扱えるようになっているので、
少しづつでも着々と自分の成長を感じている2022年の6月でございます(笑)。

ただし休めるときにちゃんと休んだり体のメンテナンスをすることの重要さも運動を続けているからこそ実感しますね。
普段の食事、休養、運動もまた大事なのでバランスよく出来るよう心がけましょう!

さて、6月のお休みですが、
今月はいつも通り毎週水曜日と1週目の土曜日がお休みとなっております。

6月1日()4日()8日(15日()22日()29日(

がお休みとなっております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

もしお身体の不調でお悩みの場合は、内科のものも含め、札幌クラーク治療院にご相談ください!
人間の体は食事で出来ているものなので、長年不調が続いている方は食事の問題の場合もありますね。
治療だけでなく、食事・運動・睡眠共に良いアドバイスが出来ると思います。

【 札幌で鍼(はり)なら 】
札幌クラーク治療院
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西5丁目1-2 FSビル2F

ご予約はこちらから
011-788-5880
12:00~20:00
(最終受付19:00)
定休日:水曜日

電話予約はこちら

WEB予約(初めての方)

WEB予約2回目以降の方)

※24時間インターネットでのご予約が可能です。
※なるべくお待たせしないため、予約優先制とさせて頂いております。

最新情報

PAGE TOP