施術中またはお休みの際は電話に出られないことがありますので、留守番電話にメッセージをお願い致します。

札幌で鍼(はり)灸院なら | 札幌市北区北八条西五丁目

WEB予約
(初めての方)
WEB予約
(2回目以降の方)
電話予約
メニュー
アクセス
お問い合わせ

2022年11月のお休み

めっきり札幌も寒くなってきましたね。
そろそろ0度以下になりそうですね。
札幌市内に雪が降るのも時間の問題でしょうか?
自転車に乗れる時期もあとわずかで個人的には何とも寂しいですが、
今度はウィンタースポーツに向けて準備ですかね。笑

皆さん頑張りすぎなのか、寒暖の差に体がついていけてない方が多いのか、
ここ最近は急性の腰痛で来られる方がより一層多いようです。
休養、運動、食事のバランスには気を付けてご自愛ください。

鍼灸、鍼(はり)治療でお手伝い出来ることもたくさんありますので、是非一度ご相談ください。
体も心もバランスにはお気を付けください。

さて、2022年11月のお休みですが、
いつも通り毎週水曜日と27日(日)でお休みを頂いております。

11月2日()9日(火)16日()23日()27日()30日(

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

もしお身体の不調でお悩みの場合は、内科系のものも含め、
札幌クラーク治療院にご相談ください!
(※血液検査の結果やお薬手帳をお持ちの方は、是非ご一緒にお持ちください。)
鍼灸、鍼(はり)治療だけでなく、食事・運動・睡眠共に良いアドバイスが出来ると思います。

【 札幌で鍼(はり)なら 】
札幌クラーク治療院
〒060-0808
北海道札幌市北区機8条西5丁目1-2 FSビル2F

ご予約はこちらから
011-788-5880
12:00~20:00
(最終受付19:00)
定休日:水曜日

電話予約はこちら

WEB予約(初めての方)

WEB予約2回目以降の方)

※24時間インターネットでのご予約が可能です。
※なるべくお待たせしないため、予約優先制とさせて頂いております。

最新情報

PAGE TOP