施術中またはお休みの際は電話に出られないことがありますので、留守番電話にメッセージをお願い致します。

札幌で鍼(はり)灸院なら | 札幌市北区北八条西五丁目

WEB予約
(初めての方)
WEB予約
(2回目以降の方)
電話予約
メニュー
アクセス
お問い合わせ

2022年10月のお休み

札幌もどんどんと寒い日々が続くようになってきましたね。
暦では秋となりますが、少しづつ冬の足音が聞こえてきているように感じますね。
気温差や寒暖差によって体の不調を訴える方が増えやすい時期。
雪がないランニングが出来るのも残り僅かですかね。
ゴルフをされる方のシーズンも残りラストスパートといったところでしょうか。
急性の腰痛や寝違え首肩の痛みなども増える傾向にもあります。
最近はなかなかお薬だけは良くならないという方が増えているなと思う日々で御座います。
皆様ご自愛ください。
意外な生活習慣が引き金になっているものも多く見かけます。
休養、運動、食事のバランスはどの時代も大事ですね。
(特に食事に関しては落とし穴を踏んでいる方が多いような気がします。)

鍼灸、鍼(はり)治療でお手伝い出来ることもたくさんありますので、是非一度ご相談ください。
お体のバランスにはお気を付けください。

さて、2022年10月のお休みですが、
いつも通り毎週水曜日と11~14日まで連休、20日でお休みを頂いております。

10月5日()11日(火)12日()13日(木)14日(金)19日()20日(木)26日(

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

もしお身体の不調でお悩みの場合は、内科のものも含め、
札幌クラーク治療院にご相談ください!
(※血液検査の結果やお薬手帳もお持ちの方は、是非ご一緒にお持ちください。)
鍼灸、鍼(はり)治療だけでなく、食事・運動・睡眠共に良いアドバイスが出来ると思います。

【 札幌で鍼(はり)なら 】
札幌クラーク治療院
〒060-0808
北海道札幌市北区機8条西5丁目1-2 FSビル2F

ご予約はこちらから
011-788-5880
12:00~20:00
(最終受付19:00)
定休日:水曜日

電話予約はこちら

WEB予約(初めての方)

WEB予約2回目以降の方)

※24時間インターネットでのご予約が可能です。
※なるべくお待たせしないため、予約優先制とさせて頂いております。

最新情報

PAGE TOP