ドーン!!!!!
先日とある患者さんより、
久世福商店のドーナッツを頂きました。
美味しい和風なドーナッツでしたよ~
Iさんありがとうございます!
お茶を淹れて受付さんと美味しく頂きました。

包装も見た目がシンプルでお洒落ですね。
商店って言われるとドーナッツをイメージしにくいですが、
久世福商店さんのHPを見て納得(https://www.kuzefuku.jp/)
お菓子屋さんなんですね~
HPを見たら、お酢もあったので見ているだけで飲みたくなりました、笑

1個1個、個装包装やはりここはJAPAN!
丁寧ですよね~海外だとトトトっとまとめて一袋でなんてことが多いですが、笑
全国展開されているお店ですが、当院の近くだと札幌駅のアピア(APIA)にあるみたいですよ~
(https://kuzefuku.com/?page_id=2758&shopcd=123)
正直パッと見は、甘そうに見えたのですが、
とても甘さ控えめで優しい美味しさでした♪
(私は抹茶味を頂きました。)
今度私も買いに行ってみようかと思います(´・ω・`)笑
元々頭痛持ちで悩んでいたIさんですが、今は頭痛ナシ記録を1か月更新中なので、
私もとても嬉しいです!
元頭痛持ちだった私としては、多くの方に意外と頭痛は解消できるものだと知ってほしいな~
と日頃思うばかりです。
頭痛がいつも出る人はこういう体質なんだと思って諦めている方は多いですが、案外そうでもないことが多いです。
日々の頭痛から解放されるととても毎日が楽しくなりますよ~
改めて、Iさん美味しいドーナッツとお気遣いありがとうございました!
これからももっと多くの方に喜んでもらえるよう、日々精進してまいります!(`・ω・´)
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ご予約やお問い合わせはこちらから
【初めてご予約される方へ】
当院は院長の米森が、初回の施術から痛みの改善、そしてその後の「再発を防ぐためのメンテナンス」まで、責任を持ってすべて担当いたします。行くたびに担当者が変わるようなことはありませんので、安心してお任せください。
※現在、直近の日時はご予約が埋まりやすくなっております。リアルタイムの空き状況確認・ご予約は、24時間受付の「WEB予約」が最もスムーズです。
※お電話でのご予約も可能ですが、目の前の患者様の施術を最優先としているため、お電話に出られない場合がございます。留守番電話にお名前とお電話番号を残していただければ、施術が終わり次第、院長の私から必ず折り返しご連絡いたします。
どんな人が治療するの?
痛みの根本改善を得意とする「米森院長」の詳しいプロフィール・治療への熱い想いはこちら
【 札幌駅で鍼(はり)なら 】札幌クラーク治療院
📞011-788-5880
営業時間:12:00~20:00 / 定休日:水曜
※なるべくお待たせしないため、完全予約制とさせて頂いております。